風俗慣れしていた

風俗慣れした人たちが書いた体験談を集めて掲載しているサイトです。

桃みたいなお尻で顔面騎乗されたい

俺は女の子のお尻が大好きです。お尻が一番好きかな。胸も嫌いじゃないけどあんまり興味もないかな、と。お尻ですね。やっぱり。お尻を揉んだり舐めたりそういうのが大興奮です。風俗でもお尻がいいデリヘル嬢を呼びます。小さいんだけどプリンっとしてるお尻が好きです。デカ尻にハマった頃もありましたけど今は小尻の方がいいですね。何か女性らしいし可愛いからかな?デリ嬢のIちゃんって子がいて、Iちゃんのお尻は相当にいいです…。ハリがあって弾力があってすべすべで…って書いてるうちに勃起してきましたよ。ちょっと予約してきます。Iちゃんを予約してから続き書きますね…。と、いう事で予約したんで今夜、Iちゃんとエロエロモードで遊びます。お尻で顔に座って貰う顔面騎乗とかも大好きですし幸せです。呼吸は苦しいけどお尻の匂いも嗅げるし温度も伝わってくるし揉めるし舐められるし最高です。Iちゃんのお尻食べちゃいたいくらいですよ。今夜もたくさん愛でようと思います。


生涯で一番のお気に入り嬢が出来たんだ

昨日デリヘルを使ってしまいました。酔った勢いを借りて大好きな指名嬢を呼んでしまいました。嬢からは「ついこないだも遊んだばっかりなのに」って笑われましたけど…。でも遊びたいし何度も会いたくなるんだよとか言ってしまいました。我ながら恥ずかしいです…。本心っちゃ本心なんですけどね。でも酒が入ってなかったら恥ずかしくて言えなかったかも知れませんね。そんな感じで昨日はかなり燃えました。気持ち良くさせて貰いました。指名嬢は手抜きとかも一切しないし、俺思いにプレイしてくれるんでとっても気に入っています。風俗で色々遊んで来ましたけど過去でもナンバーワンかなって思います。もう他の子は指名しないかも知れませんね。そんくらいには気に入っちゃってます。向こうが俺をどう思ってるか…は分かりません。少なくとも嫌いではないかな?と思いたいですけどね。俺のザーメンを手で受け止めてくれる姿を見ていると何となく嬉しそうにしてくれているんで、少なくとも嫌いではない…ちょっと好きなのかな?みたいな夢を勝手に見ちゃってますよ。
博多デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

どうせ愚痴が多い男ですから

俺は風俗で成功した事があんまりないです。ぶっちゃけ殴ってやりたいと思うくらいムカツク女とは出会った事がありますが最高な女とは出会えてませんね。そんな女がこの世にいるのかすら俺には謎だし疑わしいです。俺にとってイヤな女ばっかりなんじゃないかなって思います。どうせそんなもんだろうと諦めています。でも風俗とか止められないのは俺が男だからどうしようもないですね…。情けないですけど…。金の無駄ですけど。って事で今日、デリヘル嬢のJという子を呼んでみました。どうせハズレだろとか思ってたんですけどでもすげえ可愛かった…。今までで一番成功だと思いましたね。しかも性格も良くてサービス精神も旺盛で悪いとこがなかったです。こんな子もいるんだなって思いました。また指名するって約束して別れましたが、その時はかなり気持ち良かったし、抜いて貰ってさっぱりしてたからなんですけど、でも良く考えたら何だかな…こっちが好きになっても叶わないどうせ恋だしあんまり無駄かなって。

風俗嬢を細かに採点するのが趣味

俺はデリヘルマニアです。色んなデリを巡り歩きながら様々な女の子を指名し、ルックスとかテクとかで点をつけています。風俗嬢を独自の採点するのが大好きなんですよ。女の子にはもちろん内緒ですが…。そんな感じでSランク、Aランク、Bランク~みたいな感じでやってます。今って風俗のレベルが高くなってい ...


俺に唾をくれる嬢が好きなのだ

俺は女の子の唾液が好きなマニア男です。唾が大好きなんですけど一般の女の子にそんな事言えないから風俗とかデリヘルとかで「唾飲ませて」とか「身体に唾かけて」とか「おチンチンに唾垂らして」とかお願いしちゃいます。ローションよりも唾でやって欲しいんですよ。ぬるぬるだし独特の匂いがするしいいんで ...


痴女を求めて三千里…的な?

俺は積極的にエロく攻めるのが好きな女の子が好きですね。受け身とか照れ屋の子とかはあんまり得意じゃないです。ガンガンに攻めてくるいわば痴女系の女の子が好きなんです。普段、私生活ではあんまり出会う機会もない感じのタイプですよね。素人の子ってほぼ受け身だから。しかも最悪だとマグ ...